アクリ対象商品だよね


おはようございます。

朝のテレビ番組で、あらためてアクリ群馬工場の
農薬混入対象商品をやっていましたが、確か この『えびとチーズのグラタン』って
そうじゃあなかったかなぁ・・・と。勘違いならすみませんが。

この 某スーパーのチラシは 今朝の新聞折り込みのもの。
気付かずに 今までのを使っているのでしょうが・・・。

写真には 確かにイメージと掲載はあるのでセーフかもしれない。
自宅の冷凍室に 対象商品があっても回収に出していない家庭も
半分以上あるらしいから、気にしない方も多いのでしょうが。

まぁ 神経質といえばそうかもしれないけど、家族の体調が
悪くなってしまっても それは仕方ないってことだよね。

昨晩のニュースで、なごやんのことやってて ちょっと
敏感になっているのかもしれない。いつもルーズな私が。

だって私も 今日初めてテレビでアクリの対象商品を
画像つきで全品紹介されてて 我が家の冷凍室を覗いた口ですから。

みなさんも大丈夫ですか?アクリの製造が群馬工場のですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクリ対象商品だよね
    コメント(0)