サンタが来た!!


\(´O`)/ おはようございます。

今朝は ビックリしました。

(; ̄Д ̄)? なぜかって(゜〇゜;)?????

サンタが街にやってきた!!・・・のではなく
私のところに やってきたんですよぉ〜o(T△T=T△T)o

しかも そのサンタ、プレゼントを玄関に置いて
また 夜遊びに出掛けてしまったという(苦笑)。

英語で書いてあるカードも 母には読めるハズもなく( ノД`)…
バースデーが なんたらかんたら と書いてあるから
ああ 来月 母の誕生日があるから 兼ねてってことかな?(・_・;?
と思っていたら、隣にいたお父さんが 誕生日は また改めて
今回は とりあえず的なことが 書いてあるらしいと教えてくれた。

まさか 娘が こんなこと仕掛けてあるとは 思いもよらず
カードに添付のトナカイも手作りで 上手く作ってあるなぁと 感心。

あっっっ そんなことばかり気にしてるから、今朝は
容器包装のゴミ出しの日だったと すっかり忘れていた!

急いで出しに行かなきゃ。そして今日も仕事だ。
今日までに売り切らないといけないサンタブーツが
まだ 山ほど残ってるらしい。みなさん買って(*^.^*)(苦笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタが来た!!
    コメント(0)