プチご褒美。


今日のお天気は最悪(つд;*) そして体調も風邪でΣ(ノд<)
そんな中、会社の検診しに病院へ行ってきました。

採血などで 体調悪くなるも、何とか済ませたので
終わってから 自分へのご褒美で こんなものを。
さっ これ食べて薬飲んで o(__*)Zzz寝るぞぉぉぉ!

昨晩は 食事を午後8時までにと言われ、今朝は水お茶までも
飲むなと言われてたから、風邪薬もまだ飲んでない。

おかげで 体調ますます酷く、鼻水ダラダラ 頭もボーっ。
同じ社内の人が居ても、気が付かないくらい。
気が付いても すっぴんだから見ないでと言ってしまった。

朝 時間もなく天気も悪くてやれなかった洗濯物を
今 まず一便回して 乾燥機に入れてから 寝ます。
では もうすぐ おやすみなさ〜い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチご褒美。
    コメント(0)