ここで寝てるの(・・?


おはようございます。\(´O`)/

娘のシフトが早朝からの日で、弁当を作ってあげるため
付き合い早朝起きしましたっ("⌒∇⌒")

普段なら(弁当不用日なら) 私は まだまだ布団の中d(^-^)
ですが、早起きしたおかげで ゴミだしも もう済ませ
おまけに こんなショットも撮れました(⌒‐⌒)

昨晩は 飲み過ぎたのかな、こんな所で寝ちゃって。
いや、ブンブンさんも 早朝起床しただけかもね(ゝω・´★)

それにしても 昨晩の刑事ドラマにゲストしていたユカイさん。
ただ 新作CDを宣伝したいだけ(´・ω・`)?
って思ったのは 私だけでしょうか・・・(*´∀`)♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここで寝てるの(・・?
    コメント(0)