これが正しいの?!かな…。


これは「でんとごん」という地元情報誌。
以前の号を探して、見付けた記事。

hiroさんが教えてくれた、袋井の花火は
8/5 でいいんだという事で焦る…
じゃあ、鹿島はホントはどうなんだ?!
の疑問で…。娘も携帯から情報を確認!
最初から、ネットとか使って調べれば
良かったのだが。人の言った一言で
簡単に信じて思い込み…。まぁ普通は
そうなんだけどね〜。

結果、袋井も鹿島も 同じ8/5のようだ。
えっっっ?!と思われた方は、ご連絡を(笑)。


この記事へのコメント
もしかして袋井と鹿島って毎年同じじゃないですか?

なんで花火大会って同じ日にやるんですかねぇ~?
全部違う日にすれば、全部見れるのになぁ(^^;)
Posted by yas90559 at 2006年08月03日 00:48
そーなんだぁ・・・知らなかった!!
そーだよねぇ~別の日にしたら、それぞれ見られたりも出来るのに。

てか、この時期、毎週どこかで ドカンドカン やってるから 重なるのも仕方ない?
Posted by ミミィ at 2006年08月03日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これが正しいの?!かな…。
    コメント(2)